スマートフォン版はこちら

津谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の歯科医院、「津谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0856
住所 兵庫県伊丹市梅ノ木5-2-14
電話番号 072-772-6700
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒカルノ歯科 兵庫県伊丹市昆陽6-117-8
タナカ歯科 兵庫県伊丹市千僧1-2
あさい歯科医院 兵庫県伊丹市平松7-5-33
とよなが歯科医院 兵庫県伊丹市梅ノ木2-3-31
大野歯科医院 兵庫県伊丹市鈴原町6-20-1
ナチュラルデンタルクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-1-1-2F
小屋歯科医院 兵庫県伊丹市中央6-1-9 岡ビル2F
かねこ歯科クリニック 兵庫県伊丹市野間8-1-2 あぜりあサンハイツ109
オク歯科クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1棟2F
木下歯科 兵庫県伊丹市稲野町6-86


おすすめ病院の口コミ

  • ライラさん
    吉原歯科医院 口コミ
    治療の始まりが時間通りですし、先生の説明も丁寧でわかりやすいです。質問にも納得できるように答えてくれます。
  • けーきちょこさん
    カツラデンタルクリニック 口コミ
    まだ新しくとてもキレイな歯医者さんです。
    先生は、とても丁寧に治療してくださり、どんな悩みでも患者さんのことを1番に考え、相談してくださいます。
    この歯医者さんは、仕事や、子育てで、忙しい患者さんが来れやすいように、回数も少なくしていただけます。
    子供がいて、子供を預ける場所がなくても、一緒に連れて行っても全然大丈夫でした。
    また、子供のフッ素は無料で塗っていただけます。
    本当に親切で、一生通い続けたい歯医者さんです。
  • つよしさん
    村田歯科医院 口コミ
    副医院長に診てもらいましたが、とても丁寧に虫歯の状態を説明してもらい、安心して治療を受けられました。また、治療中の痛みも全く無く、その点でも歯医者嫌いの自分としては良かったです。
    土日の診察があることもサラリーマンには嬉しいですが、人気のためかなかなか予約が取りにくいのが残念でした。
  • トローチさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    ネットで駅から近い歯医者を探してて
    長谷川歯科を見つけました。

    実際行ってみるとすごい綺麗な
    病院で治療もとてもスムーズに進めて貰いました。ありがとうございました。
  • Tさん
    村田歯科医院 口コミ
    雰囲気が良く通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル